2017年8月3日木曜日

夏の思い出 & 8月のライヴ予定 (8/20(日) @ 阿佐ヶ谷オイルシティ)

◼︎夏の思い出 &  8月のライヴ予定 (8/20(日) @ 阿佐ヶ谷オイルシティ)

おつかれさまですm(_ _)m

あっ!という間に8月ですね

さて、7月は、あちらこちらで、ほぼ毎週、太鼓パフォーマンスさせていただいていましたm(_ _)m

厳しい暑さもありましたが、無事、完了しました!

ライヴを観に来てくださった方、本当に本当に、ありがとうございましたm(_ _)m

写真は、7/23(日)、豪徳寺leaf roomさん

≪みんなでライブやって一緒に楽しもうぜ!!!-vol.5-≫
https://m.facebook.com/events/1061504623953370/?src=email_notif

にて

夏なので、ジャパニーズ・ユカタ、の代わり(?)に
アフリカの民族衣装を身につけてみておりましたm(_ _)m

躍動感とか楽しんでやっとります雰囲気などが伝わりますれば…m(_ _)m

それぞれのライヴの詳細や感想等々は、また別の機会にしたためられたら、良いなと思っておりますm(_ _)m

そして…

8月も、ほぼ毎週パフォーマンスさせていただくことにyなりそうです…

まだまだアツイ夏が続きます…(^-^)

音楽まみれの夏…こんなワタクシですが…シアワセです…(^ ^)

ではでは♪

--

★今後のライヴ予定★

butterfly effect (ジェンベユニット、ジェンベソロ)

◎8/20(日) 19:30以降? 阿佐ヶ谷Oilcity
 http://www.chicagoplanning.com/oilcity.html

◎10/1(日) 12:15- @ 日本橋人形町 サロンゴカフェ
 http://www.cafe-salongo.com

 日曜午後の企画ライヴに出演いたします♪

--

★動画アップしました★

[ジャンベ&ギター] Come Together (The Beatles Cover) / djembe & guitar session play 2017.6.x

https://m.youtube.com/user/bluescat7

--


0 件のコメント:

コメントを投稿